コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

『学ぶだけで教えれない奴の末路』


それは、自分だけできて、人に教える
ことができないから、人が集まらない
という、人も心も財布も満たされない
貧乏人として一生を終える。


 


あなたは学んだことをちゃんと
アウトプットしてるか?
どんなけ小さいことでもええからさ。


 


してへんから女も口説けへんし
月収19万止まりなんちゃうん?


 


まずは練習で、家族でも友達でもええから
アウトプット(教える)する癖付け
をせなあかん。これ読み終わったらすぐや。


 


なんでかゆーたら、教える側にならんと
彼女なんてできひんし月収10倍にする
ことなんてできひんからや。


 


教える側=相手より関係性が上
になれるから、あなたの言うことを
聞かせれる、決定権があなたにある状態
になり、彼女すぐできるし、教えること
によりお金をいただく仕事も可能となる。


 


あと、女は「リーダー」に集まるから
関係性で上位を取って尊敬されないと
「男」として見てもらえへんで。
 


 


 


そして、教えることの難しさを体感してくれ。


 


教える、とは
学んだことを相手に伝えること
ではなく
学んだことが相手に伝わり、理解し、
行動し、結果を出させること
やねん。


 


めっちゃ難しいと思わへん?


 


そう思うんやったら、読み終わったら
すぐに訓練してな。


 


なぜなら、教える力さえ極めれば
女にもお金にも困らんくなるから。


 


そしたらすぐに今の月収超えるから
脱サラできるで〜。


 


早起きせんでええし、自由な時間も
増えて、平日休みの女の子と遊べる
ようになるで。
 


 


 


そして、この「教える力」こそ
最強の「対人能力」やねん!


 


恋愛、婚活、ビジネス、子育て
全てに使えるから!


 


そして、この先、AIが発達しようとも
人と人とのコミュニケーションや教えること
は絶対に廃ることがない!
 


 


 


だからこそ、教えることを極めるべきだし、
教えることでちゃんとお金を貰いや!


 


お金を貰うと、双方が「本気」になる。
特に、教える側はどんな手段を使ってでも
結果を出させてやる!
という、集中状態に入る。


 


この集中状態こそが自身を成長させる。
自分1人では到達できひん領域に1歩近づく
ことができる。
 


 


 


ちなみに私は2年前から恋愛コンサル事業
もやってるねんけど、モテない君に毎日
会って自分作りと口説き方を入れ込んで


 


モテない君が女と会ってる時もトイレから
私に電話させて実況中継させてコンサル
してるねん。


 


さすがにモテない君が女とラブホに
チェックインできそうな時に一緒に
付いていく、まではせーへんけど。


 


1番嬉しいのは、モテない君がラブホから
女がシャワー浴びてる時に電話してきて
「翔さん!チェックインできました!」
と言ってきた時やな(笑)
 


 


 


・・・・・話は逸れたけど
彼女ほしくて月収に0を1個付けたいなら
まずは、
インプット➡︎アウトプット(教える)
の訓練をしまくって習慣付けや!


 


教える力をつけて女もお金も手に入れ
たい方
スマホ1台でコストをかけずに収益を
発生させ続ける集客メソッドを
知りたい方
は、俺の公式ラインに登録して学んでや。


 


収益化に直結しない作業や思考を省き、
最速でビジネスの本質だけを教えるから。


 



↑ワンクリックで登録できて私に直接メッセージを送れるで。
@482uhiji
↑ID検索の場合はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する