コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

女性との初デートで使う場所

こんばんは!
絶好調!の橋本 かけるです!


最近の投稿は旅行の思い出
ばかり語ってしもてたので
そろそろ本題に入ります💡


さて、男性の皆さんは
知り合ったばかりの女性と
2人で初デートの約束できたら
まずはどこに連れていきますか?


私なら
無難にオシャレなカフェ
にします!


なぜなら
ご飯もスイーツも無難に美味しい
ところが多いから
コスパがいいから
です👌


ファミレスは基本やめた方が
ええかな~。
周りがうるさい感じの居酒屋
もないですね。


そこそこの高級店も相手によ
りますがやめといた方がいい
ですかね。1発目やから女性も
遠慮する可能性高いし。
でも
女性の価値は初デートの場所
で決まる!
ってゆーからほんまに本命の
女性に出会えたと思ったら
高級店行っちゃいましょう!


でもまー1番ええのは
相手の女性に
どんな感じのとこがええ?
と聞くことですね!


結局場所なんて関係ないです!
将来性のある男の地盤作りさえ
してしまえば!!!
私の公式ラインではその地盤作り
の方法を教えます!


次回は
女性との初デートの時間帯
です!




𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓


いつも、たくさんのいいね👍コメント
シェアありがとうございます😆


『恋もビジネスも極めて
  最高のパートナーと幸せに🌹🏳‍🌈』


私の公式ラインでは
意中の女性を最速でメロメロ💞
にさせるのに必要なマインド
も教えます!
その実践方法や具体的な恋愛相談は
マンツーマンでお願い致します👍


橋本かけるとは
人見知り口下手女性恐怖症ムッツリ
引きこもり週7ギャンブル漬け廃人極み
だった27年間を過ごす😨


→女性口説きたい欲と自分変えたい欲
が限界値を超える


→街コン的なやつに300回以上参加し
て女性と話す訓練を積む


→話せるが口説けなくてラインブロック
された数は3桁以上(笑)


→いい男の地盤作りと口説き方の研究
を一からやり直す


→今では恋もビジネスも順調で好きな
時に温泉や海外旅行できる
ライフスタイルを作りあげました✨


私が、実践している方法は
スマホひとつで稼ぐこと❣️


その方法を知りたい方は


橋本かけるの公式LINEに連絡して
ください!


橋本かける公式LINEのご案内✨
最幸の人生を手に入れる🏳‍🌈


⏩ID: @482uhiji


⏩URL: https://is.gd/y5V186


LINE追加プレゼント🎁は
ビジネスに欠かせない
7つのビジネスマインドセット
です✨


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ🤗


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢
長野で在宅起業ビジネス説明会
開催中☕



×

非ログインユーザーとして返信する