コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

出会った瞬間に好印象を与えるための基礎作り

こんばんは!
絶好調!の橋本 かけるです!


さて、今日からは
意中の相手と2人で会う設定
に持ち込むための基礎作り
についてお話します。


そのためには、まず
喋らずして好印象を与えんと
あきませんから身だしなみ
が大事です!!!


オシャレは足元から✨
と言いますが私は
頭頂の方が大事だと思います。


なぜなら
人は会った瞬間、まず
目を見て、その後に
首元より上を見る確率が高い
からです。


そやから
目は大事なので普段から眼球運動
や変顔したりして顔や目の筋トレ
をして目力を鍛えておくのは
オススメです(笑)
私はいつも変顔ばかりしてます。


また
目は口ほどに物を言う
という言葉がある通り
その人の人生や未来を目が
物語っている!
と言っても過言ではないと
思うので
普段から向上心を持って
活動してないと相手に
見抜かれてまう可能性は
高いと思います😣


あ、何の話でしたっけ……。


あ!すみません💦目について
語りすぎてしまいました!


今日言いたいことは
頭頂をちゃんとせなあかん!
ということです。


つまり
髪を整髪料などでちゃんと
整えたりセットする!!!
ということです。


 
私は仕事柄、色んな男性に
お会いしますが
モテてない感じの男ほど
髪のセットを一切してません(>_<)


出会いの場に行きまくってた時
もセットしてない男は意外に
多い印象でした。


けっこうロン毛でセットしなくても
整えてる感じやったらええねんけど
短髪ほどセットせんとほんまに
変な感じになります。


そやから基本的にどこに出掛ける
時でも
カッコよくセットする!
を心掛けましょう✨
近所のコンビニ行く時もです!
どこに出会いがあるか分かりません
からね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


あと、オススメの髪型としては
ショート、アップ、ウェット
が好印象の確率高いです👍


短髪
且つ
前髪上げてオデコ見せる
且つ
ウェット感ツヤ感の出る整髪料
(私のオススメはハード系ムース)
て感じです。


でも人それぞれですから
似合ってればロン毛でも
何でもいいです。


男性で髪のセットしてない
イコール
女性で化粧してない
だと私は考えるので
女性に対してホンマに失礼やから
男性の皆様はバッチリ髪のセット
決めていきましょう!!!


どんな髪型にしたらええか?
どんなセットしたらええか?
どんな整髪料使えばいいか?
等についてはマンツーマンで
したら教えれますので興味あれば
私の公式ラインからご連絡ください😄




𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓





いつも、たくさんのいいね👍コメント


シェアありがとうございます😆





『恋もビジネスも極めて


  最高のパートナーと幸せに🌹🏳‍🌈』





私の公式ラインでは


意中の女性を最速でメロメロ💞


にさせるのに必要なマインド


も教えます!


その実践方法や具体的な恋愛相談は


マンツーマンでお願い致します👍





橋本かけるとは


人見知り口下手女性恐怖症ムッツリ


引きこもり週7ギャンブル漬け廃人極み


だった27年間を過ごす😨





→女性口説きたい欲と自分変えたい欲


が限界値を超える





→街コン的なやつに300回以上参加し


て女性と話す訓練を積む





→話せるが口説けなくてラインブロック


された数は3桁以上(笑)





→いい男の地盤作りと口説き方の研究


を一からやり直す





→今では恋もビジネスも順調で好きな


時に温泉や海外旅行できる


ライフスタイルを作りあげました✨





私が、実践している方法は


スマホひとつで稼ぐこと❣️





その方法を知りたい方は





橋本かけるの公式LINEに連絡して


ください!





橋本かける公式LINEのご案内✨





⏩ID: @482uhiji



⏩URL: https://is.gd/y5V186





LINE追加プレゼント🎁は


マッチングアプリでの、あなたへの「いいね!」率アップ3原則
・プロフ写真について
・自己紹介について
・基本個人情報について


です✨今だけ!





プレゼント🎁の受け取りは、


LINE追加後、自己紹介するだけ🤗





東京、横浜、大阪、名古屋、金沢


長野で在宅起業ビジネス説明会


開催中☕





橋本かけるのFacebook、Instagramもよろしくお願いします✨


×

非ログインユーザーとして返信する