コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

『本能レベルの積極性を引き出せた者が勝つで』


結論、野生のライオンみたいな肉食系
になるとビジネスも恋愛も人生も勝つ。


 


今日の投稿は「片手間」で副業で
小遣い程度稼ぎたい程度の方、
本気で脱サラしようと思ってへん方、
彼女ほしい、と口だけで行動してへん奴
は読まんといて。


 


その程度の「思いの弱さ」では読んでも
あなたの時間を無駄にするし、そういう奴
は嫌いだから関わりたくないねん。
友達解除でもブロックでも
なんでもしてな。
 


 


 


まず、前提として、
稼ぐ、起業、副業、自営業は全て
「自己責任」であることを理解して。


 


自己責任ってことは、1ヶ月何もせーへん
かったら給料0ってこと。


 


もし固定給なしで給料0やったら
やばくない!?


 


だから、「遠慮」したら絶対あかん!
ホンマに1番あかんねん!
あなたの師匠に質問攻めしたらええねん!


 


例えば、「こんな質問してもええんかな?」
と思って、するのとしないのとで
来月の月収が0になるか今の2倍になるか
やったら、あなたは質問する?


 


絶対すると思うねん。
ほんで、しょーむない質問やったと
しても、小さな積み重ねが、後々の
収入の差に絶対繋がってくる!


 


だからホンマに、特に最初のうちは、
遠慮せず、ライオンみたいに、
アグレッシブにガツガツと
質問しーや!
新しいビジネスやるなら、わからんくて
当たり前なんやからさ。


 


そやから、もし、あなたが今、
・自分が困ってるのを誰かに
気づいてほしい精神の人
・遠慮がちの草食系
・周りの人に合わせる無難派


 


だとしたら、今すぐ性格変える努力
をし始めた方がええで。
今後の人生を本気で明るくしたいなら。
そんなけ本気なら俺も全力で寄り添うから。
 


 


 


あと、タイトルに
「本能レベルの積極性」と書いたが
これは、人は本能を引き出せた時、
脳みその全領域のうち限りなく100%
に近づけて使うことができるからや。


 


人は普段、脳みその数%しか使ってへん。


 


もったいないと思わへん?
せっかくならあなたの中に眠る
潜在能力を引き出さへん?
使わずに死んでいくのは損ちゃう?


 


意識レベル→無意識レベル→本能レベル
だから、本能を使って自分で自分を仕掛けて
取り組むと成長も結果出るのも早くなるで。


 


ビジネスや稼ぐことについて、本能レベル
で仕掛けるやり方については、また今月中
に話そうと思うので、今日はわかりやすく、
性欲という本能、を例に話すわ。
 


 


 


自己紹介に書いてある通り、俺は30歳まで
女の子を口説けず、チェックインしたい欲
という本能がめっちゃ強くなっていた。


 


そんな時に出会ったのが恋愛の師匠。
それからは会社以外の時間は師匠を
最優先に費やし、口説き方を学び、
質問しまくり、睡眠時間も削り、
女の研究活動に没頭した。


 


そして、1ヶ月後、出会いの場で出会った
女医と出会って3日後に女医んちに
チェックイン達成した!
正にジョイサウンド。


 


チェックイン前に車内で1時間半くらい
口説いていたが、もはや何を言ってたか
覚えてへん。めちゃくちゃな理由で
女医んちにあがりたい!、と懇願してた。


 


あれは、何を話したらええか考えなくて
良かった。なぜなら、「本能」が勝手に
考えて喋ってくれてたから。
自分が自分じゃない感覚。。。


 


この話、全て、「本能」の力だけやで。
性欲って凄いパワーやと思わへん?
このパワーを恋愛だけじゃなくビジネス
にも転換できたら絶対稼げるようになるで。


 


こんな感じで、本能を使えば
師匠にも女医にもライオンみたいに
一切遠慮せず最速で目標達成できる!


 


そやから、草食系のあなたは今すぐ
肉食系になってくれ。
この先の恋愛もお金も人生も損するで。
 


 


 


ほんで、こんな長文をここまで読んで
もうたあなたは


 


本気で彼女ほしい!
本気で脱サラしたい!
本気で自由になりたい!
本気で人生変えたい!


 


と思ってるはずやから、俺が生涯を通じて
関わっていたい仲間の候補やと思う。


 


だから、なんか悩みがあればいつでも
俺に相談してな。
毎日暇してるから。


 


そういった本気の方
スマホ1台でコストをかけずに収益を
発生させ続ける集客メソッドを知りたい方
は、俺の公式ラインに登録して学んでや。


 


収益化に直結しない作業や思考を省き、
最速でビジネスの本質だけを教えるから。


 



↑ワンクリックで登録できて私に直接メッセージを送れるで。
@482uhiji
↑ID検索の場合はこちら


 


*遠慮不要やけど礼儀と節度は大切に


🔺パソコン1台でネット起業し3週間で95万稼いだ手法を完全公開
の動画が完成しましたので是非ご覧ください!

×

非ログインユーザーとして返信する