コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

1日たったの1時間の作業量、行動量 の違いで今日から60年のしんどさの 違いが圧倒的に変わってくるねんけど あなたはわかってないやんな?


どうせ仕事終わったら適当に飯食って
ネットサーフィンかゲームして
寝るだけやろ?


 


しんどさ、の意味は
経済的しんどさ(稼ぎが足りん)
精神的しんどさ(彼女できん、孤独)
の両方やで。


 


まずはあなたの将来のために、1日のうち
少しだけでも時間とお金をあなた自身に
投資することから始めへんかそろそろ?


 


もし、このまま、やらへんかったら
死ぬまで今の労働を休まずし続けな
あかんねんで?


 


60歳になって、今の仕事、、、どや?
できそうか?
 


 


 


きつくない?
 


 


 


絶対きついと思うで!


 


体力は間違いなく衰えるし、入院したら
終わりやし、年金も全然でーへんし、
退職金もどんどん減ってるし、国は全然
借金返してへんし、インフレ濃厚やし、
円安濃厚やし、人口減るし・・・・・。
 


 


 


何が言いたいかゆーたら、
今のあなたの不変堕落生活だと、彼女
どころか結婚もできひんし、個で稼ぐ力
もつかへん!
ってことや。
 


 


 


そのままがいい?
 


 


  
そんな人生でいいんか?
 


 


 


社会人になってから
「何のために生きてるんやろう・・・?」
ってよく思うようになったんとちゃうか?


 


人生で仕事してる時間1番長くなるやん!
その労働をし続けるために
生まれてきたんか?


 


ちゃうやんな?
 


 


 


そや!


 


絶対ちゃうはずやねん!


 


そやから、これ読み終わったら
なんかしよう!未来に繋がるような、
経験値が積み上がるような、何かを。。。


 


とりあえず、今、あなたが1番やりたいこと
を達成するために、行動の「量」を
増やしてほしいねん。


 


個で稼げるようになってる人は
その行動の「量」が圧倒的に違う。


 


人生を懸けてるから。


 


やる理由が違うから。
深くて濃くて重いから。
背負ってるものが違うから。


 


そうやって、目標達成能力も高めている。


 


今日の投稿では、「稼ぐ」ために
具体的にどんなことしたらええのか?
を書くつもりはないから、稼ぐ理由が
ある人だけ、私の公式ラインに登録して
学びにきて。本気の人だけ。
 


 


 


今日はわかりやすく、「恋愛」を例に
話すわ。
「量」が大切な理由を。 


 


自己紹介の通り、俺は27歳まで彼女
できひんくて、欲求不満がMAXであった。


 


仕事終わり毎日パチンコ、週末は麻雀、
無料エロ動画を見る毎日。
しかも口下手で内向的。。。


 


彼女ができるわけない。


 


しかし、こんなつまらん人生は嫌だ!
可愛い女の子とチェックインしたい!
と本能レベルで心から強く思い始めていた。


 


そして、自分を変える!、と決心した。


 


それからは週3で街コンや婚活パーティー
に参加するのを2年は続けた。


 


通算300回以上は参加した。


 


そこで女性と話す訓練をしまくって
自分を進化させて可愛い子を口説きたい!


 


という思いだけでひたすら「行動」した。
最初の頃はストレスで死にそうやった。
自己紹介もしたことなけりゃ、何を話した
らええかもよーわからんし、可愛い子も
全然おらへんし!


 


でも、これは、自分を変えるための試練
ということを、心に落とし込み、街コン
に参加する、という行動の「量」を
ひたすらこなした。


 


最初はすぐラインブロックされまくって
落ち込む日々が多かったが、「量」を
こなすうちに女の子と進展する確率が
上がっていった、
つまり「質」が上がっていった。


 


質=量✖️量
という関係式が成り立つということや。


 


そして、さらに「量」をこなすうちに
なんとかチェックインまで持ち込める
ようにもなった。
この場合、チェックイン=成果だから


 


成果=量✖️量✖️量
という関係式が成り立つ!


 


結論として、恋愛でも、「量」をこなし
まくって「質」を上げて、さらに「量」
をこなす努力をし続ければ絶対結果が
出る!ってことや。


 


以上、恋愛を例にした「量」の大切さ
でした。


 


 


もちろん、ビジネスにおいても、最初
のうちは「量」がとにかく大切になって
くるから、具体的なやり方を知りたい方
さっきも言ったけど、稼ぐ理由が本気の方
スマホ1台でコストをかけずに収益を
発生させ続ける集客メソッドを知りたい方
は、俺の公式ラインに登録して学んでや。


 


収益化に直結しない作業や思考を省き、
最速でビジネスの本質だけを教えるから。


 



↑ワンクリックで登録できて私に直接メッセージを送れるで。
@482uhiji
↑ID検索の場合はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する