コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

出会った瞬間に好印象を与えるための基礎作り2

こんばんは!
絶好調!の橋本 かけるです!



さて、今日も引き続き
意中の相手と2人で会う設定
に持ち込むための基礎作り
についてお話します。


昨日は
肩から上の部分の
頭頂と目
についてお話しました。


今日は肩から上の部分の
頭頂と目以外
についてです!


眉毛は定期的に整えたり眉毛カット
するのがオススメです。
美容院とかでもやってくれはるし
今はグッズも揃ってますから
自分で整えましょう✨
輪郭などによって、人それぞれ、
似合う眉毛の量や角度は違うので
気を付けてください。


鼻については、、、鼻毛だけ
気を付けてください!
油断したらすぐに出るので
毎日確認するのがいいです。


口元については
口臭だけは気を付けてください!
日頃からケアを怠らず、ブレススプレー
携帯するのもオススメです。
あと噛むことにより唾液で口内を潤す
ことが大事なのでガムもオススメです。


あとできれば唇はカサカサより普通か
潤ってた方が女性には好まれます💡
男性が女性のセクシーなプルンプルン
の唇に惹かれるように、です( ˘ ³˘)♡


あと最重要は日頃のスキンケアです!
男性も女性もスベスベの綺麗なお肌
が大好きです*ˊᵕˋ*
何歳になってもスベスベで瑞々しい
お肌でいたいですよね!?
スベスベだと清潔感も同時に与えら
れるので完璧やねん👍


どんなスキンケア製品使えばええかは
いっぱいあり過ぎて何とも言えへんけど
市販の物よりちょっとええ感じの本物志向
の物の方が将来的には良いと思います。


あと化粧水、乳液、美容液、クリーム
の中で1つだけしか付けれないと
したら、どれを選びますか!?


私なら
クリーム
を選びます!
一般的に、クリームは保湿もされ
蒸発を防ぐバリアも張ってくれるから
です✨クリーム以外は保湿して浸透
させる力しかないので折角保湿させても
蒸発してしまいます😣


とりあえず男性は
化粧水 + クリーム
くらいは最低限しておくと将来的に差が
つくのではないかと思います!


やっぱりいつまでも若々しい人がモテる
と思うので今からケアしていきましょう!


ということで今日は
首元より上についてでした。


第一印象で首元より上は重要視されるのは
間違いないので参考になればと思います。


ちなみに私は鼻毛がすぐ伸びるので
困ってます。




𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓𓅓


いつも、たくさんのいいね👍コメント
シェアありがとうございます😆


『恋もビジネスも極めて
  最高のパートナーと幸せに🌹🏳‍🌈』


私の公式ラインでは
意中の女性を最速でメロメロ💞
にさせるのに必要なマインド
も教えます!
その実践方法や具体的な恋愛相談は
マンツーマンでお願い致します👍


橋本かけるとは
人見知り口下手女性恐怖症ムッツリ
引きこもり週7ギャンブル漬け廃人極み
だった27年間を過ごす😨


→女性口説きたい欲と自分変えたい欲
が限界値を超える


→街コン的なやつに300回以上参加し
て女性と話す訓練を積む


→話せるが口説けなくてラインブロック
された数は3桁以上(笑)


→いい男の地盤作りと口説き方の研究
を一からやり直す


→今では恋もビジネスも順調で好きな
時に温泉や海外旅行できる
ライフスタイルを作りあげました✨


私が、実践している方法は
スマホひとつで稼ぐこと❣️


その方法を知りたい方は


橋本かけるの公式LINEに連絡して
ください!


橋本かける公式LINEのご案内✨


⏩ID: @482uhiji
⏩URL: https://is.gd/y5V186

LINE追加プレゼント🎁は
マッチングアプリでの、あなたへの「いいね!」率アップ3原則
・プロフ写真について
・自己紹介について
・基本個人情報について
です✨今だけ!


プレゼント🎁の受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ🤗


東京、横浜、大阪、名古屋、金沢
長野で在宅起業ビジネス説明会
開催中☕



橋本かけるのFacebook、Instagramもよろしくお願いします✨

×

非ログインユーザーとして返信する