コストをかけないネット起業で人生逆転

ネットビジネス始めて3週間で95万稼いだ集客ノウハウと収益化までの流れを細かく公式ラインで無料配信しています

『出会って3分以内に好印象を与えるには?』

こんばんは!
絶好調!の橋本 かけるです!


さて、前回までは
出会った瞬間に好印象を与える
ための基礎作り
についてお話しました。


今日は
出会って3分以内に好印象
を与えるには?
についてお話します!



前回までは
見た目
の重要性についてしつこく
説きましたが




その理由は
人の印象の約50%
は見た目で決まってまうからです。




残りは




約40%が
声の大きさ、トーン、話すスピード




約10%が
話の内容




だそうです。




つまり
最初は内容なんてほんまどうでも
よくて
見た目と話し方
で次会いたいかが決まると
いうことです!




ですので見た目の次に大事に
なってくることが
声の大きさ
声のトーン
話すスピード

です。




声の大きさについて
でかすぎるとストレスを与えてしまうし
小さすぎると聞こうとするだけで
疲れてストレス溜まるし




ちゃんと聞こえるくらいの
適度に大きい声が良いです。
声の小さな人は
「この人は自分に自信ないんやな~」
て思われるし最悪です(´口`)




声のトーンについて
歯切れの良い、ハキハキした、
滑舌のええ感じの、爽やかな
トーンが良いかと思います。


こもった声だと聞き取りづらい
ので好印象を与えません。




話すスピードについて
早口だと頭の回転良くて凄い!
と思われるかもですが、基本的に
聞き取りづらくなるし、早すぎて
理解に付いていけなくなるし、
自己中と思われたり、せっかち
な印象を与えてしまうので
適度にゆっくりな方が
良いと思います。




では次回に続きます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



いつも、たくさんのいいね!コメント
シェアありがとうございます!(^^)!



『恋もビジネスも極めて
  最高のパートナーと幸せに』



私の公式ラインでは
意中の女性を最速でメロメロ
にさせるのに必要なマインド
も教えます!
その実践方法や具体的な恋愛相談は
マンツーマンでお願い致します!



橋本かけるとは


人見知り口下手女性恐怖症ムッツリ
引きこもり週7ギャンブル漬け廃人極み
だった27年間を過ごす


→女性口説きたい欲と自分変えたい欲
が限界値を超える


→街コン的なやつに300回以上参加し
て女性と話す訓練を積む


→話せるが口説けなくてラインブロック
された数は3桁以上(笑)


→いい男の地盤作りと口説き方の研究
を一からやり直す


→今では恋もビジネスも順調で好きな
時に温泉や海外旅行できる
ライフスタイルを作りあげました



私が、実践している方法は




スマホひとつで稼ぐこと!




その方法を知りたい方は


橋本かけるの公式LINEに連絡して
ください!


橋本かける公式LINEのご案内


→ ID: @482uhiji




LINE追加プレゼントは
30歳までパチンコ麻雀漬け廃人でも
たったの3ヵ月で
・月収100万円
・出会って3回目以内に女性とチェックイン
の両方を達成するマインドセット

です。


プレゼントの受け取りは、
LINE追加後、自己紹介するだけ!



東京、横浜、大阪、名古屋、金沢
長野で在宅起業ビジネス説明会
開催中




橋本かけるのFacebook、Instagramもよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する